おでかけの日は晴れ

現在はこのブログにあるものすべて下記のサイトに移行し2021年7月6日でこちらは停止しました。以降は、左記の新サイトをどうぞよろしくお願いします。 https://ameblo.jp/mioririko

サニーデリゾート

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_332924.HTML
かなり最高のホテルだった。私たちは和洋室のメゾネットタイプ。家じゃん。
入ってすぐに小さな台所。洗面台にシャワートイレとお風呂。
そして4畳半の和室。階段があり、それを降りると6畳のツインベッドルーム。
すごくよかった。
食事は夕食・朝食共においしい! 
朝食はバイキングだったが、おかずは薄味で、パンがむちゃくちゃ美味しい。
スタッフの態度もみな素晴らしい。
ホテルの前には河口湖、そして雪を頂いた富士山。