おでかけの日は晴れ

現在はこのブログにあるものすべて下記のサイトに移行し2021年7月6日でこちらは停止しました。以降は、左記の新サイトをどうぞよろしくお願いします。 https://ameblo.jp/mioririko

1/1

大阪→京都
朝、生駒神社に初詣。


京都→奈良
その後、鹿に会いに奈良の春日大社へ。やっぱすごい人混みだ。またまたヘタレな私達はあともう少しで参拝できるというところで行列から抜け、違うルートで違う小さな社にお参り。車に貼る春日大社の鹿ステッカーが欲しかったのにゲットならず。


この日の宿は京都五条にあるスーパーホテル。大阪と違い大きなお風呂がないけど、部屋代わりに広くて快適。
夜は四条、四条河原町などを歩く。