おでかけの日は晴れ

現在はこのブログにあるものすべて下記のサイトに移行し2021年7月6日でこちらは停止しました。以降は、左記の新サイトをどうぞよろしくお願いします。 https://ameblo.jp/mioririko

三重県信楽町のホテル レイクヴィラに泊まる旅

旅行に行き、「また絶対に此処に泊まりたい」とか「もう此処を終の棲家にする!」なんてことを思うことは多々あって、私がそう言うと大抵、「またか・・・」と相方に苦笑される。
で、今回もこのホテルに着くなり、そのいつものセリフを言う私だった。
いや、でも絶対! もう毎年行く!

とにかく広々とした空間の中、鳥のさえずりと水の流れる音。それだけしかしない。雪のせいもあるけど、しんと静まり返っている。その静寂が何よりも贅沢だった。